アミチャンの顔、小カブの間引きとぼかし

今朝はぱらぱらと雨が降り、ちょっと暖かな朝でした。

ズッキーニの花が咲き、受粉をして農園を見回り。

子ヤギのアミチャンは、草のあるところでむしゃむしゃ食べる朝。 もう、赤ちゃんから幼児くらいになっているんじゃないかな? 意思表示もしっかりします。身体もだけど、顔も縦長になったなって今朝気づきました!f:id:rucynouen:20171108173133j:plain

小カブは葉が黄色くなっていて、肥料切れを起こしていました。春にルーシーといっしょに作った特性のぼかしを小カブの近くにまいていきました。 ゆっくりぼかしの栄養を根から吸収してね♡
ルーシーの特性ぼかし、アミチャンもしっぽを振って食べています(笑)
f:id:rucynouen:20171108173742j:plain