麻実ちゃん顔は小さいけれど、身体が大きくなった!

f:id:rucynouen:20171113000525j:plain
麻実ちゃん、
抱っこすると重みが。
さらに、大きくなりました。
座っていると、座りに来てくれます。座る前の位置決めの際に、ヒズメに4分の1の体重がかかり、重いです。

ルーシーも久びさに抱っこすると
『重っ!』と、体重の増加に驚いていました。
f:id:rucynouen:20171113000004j:plain
特にお腹 ウエスト当たりが大きくなっています!
ずーーーーっと食べている麻実ちゃん。
太ったの?!気にかけるルーシーです。

今日は、米ぬかを初めて口にした麻実ちゃん。粉ものは、初で、なめることがわからなかった様子でした。
鼻で息をするので、鼻のなかに細かい米ぬかが入ります。しっかり呼気を吐いて、取り除く麻実ちゃん。



体つきが、鹿に似てきたなぁ~・・・




ヤギ。


来週庄原でヤギサミットがあります。



ヤギ、謎のいきもの