毛布とあたたかい気持ち。

昨日のことですが、
ご近所の方が
『初めて冬を迎えるアミちゃんのために』と毛布を持ってきてくださっていました。

f:id:rucynouen:20171122175139j:plain

そのとき、わたしは畑に出ていて、来てくださったことに気づけなかったんですが、置き手紙を書いてくださっていたので、気持ちを受けとりました♡
どなたかもわかりました。

わたしたちには、りんごとみかんをくださって。
その気持ちが
とてもあたたかい気持ちになりました♡

とっても優しい♡
動物に優しい方に出会うと
愛情 優しさ 大きな愛 など
感じます。

思わぬことに気づいたり、ケアされているようすを伺うと
わたしって優しくないななんて思うけど、近所の方の優しいケアを
見習いながら、麻実ちゃんと暮らしていきたいです。

今日は、雨模様だったので麻実ちゃんと土間で過ごしました。そのとき、試しに頂いた毛布を早速使わせてもらいました♡
麻実ちゃんの簡易の家にも毛布を敷いているので、麻実ちゃんすぐわかったようで、ちょこん♡♡

f:id:rucynouen:20171122175725j:plain

初めて土間に入ったこともあり、探検して疲れて眠ってしまった麻実ちゃん。
f:id:rucynouen:20171122180058j:plainj

毛布も果物もどうもありがとうございました(*μ_μ)♡

寒い季節に心までぽかぽかです♡♡♡