ドライブ実麻ちゃん

f:id:rucynouen:20171210151920j:plain

今日は、実麻ちゃんの
お父さんとお母さんのところへ少しだけ里帰り。

飼い主さんからの依頼で、
お父さんとお母さんの
はくちゃん、めいちゃんの様子を見に行きました。

その道中は車!
実麻ちゃん、今日で車は何回目になるかな?

6回目になるかなぁ~~☆?!

軽トラの荷台は恐がって、ゆっくり走行中に降りて、危険でした。

助手席はちょっとは慣れたみたいです(笑) 

今日は、ルーシーが運転してくれて、
わたしと実麻ちゃんが後部座席に。

実麻ちゃん用にもらった毛布を敷いて、その上に座ります。

立って、車内をクンクンしたり、覗いてみたりして、しっぽフリフリ♪
音が気になったりしていましたが、

座席に座って、無事、移動できましたぁ~~♪
行きも帰りも慣れたね♡