実麻、キャスティング中です。

f:id:rucynouen:20171219233107j:plain
午前中、昼前に雨が降りました。
夕方には雨も上がりました。


実麻ちゃん、

キャスティング中です。

慣れないギブスに初めはストレスで叫びまくっていました。車内でもうまく動けず、座れずで、もどかしい姿を見守りました。

いつも通り動けないもどかしさと、イライラと。受け入れられないまま、動く実麻ちゃん。

前足両足もなので、負担は大きいはずです。

寝る前になると、だいぶん慣れてきたようで、うまく動かせないながらも動けていました。感覚がちょっと掴めているようです。よかった♡

キャスティング中は、実麻ちゃん玄関で眠ってもらっています。

わたしたちと一緒にいたかったみたいで、家のなかにいて、嬉しそうにしてくれています。

わたしたちを探しに土間まで来ていてびっくりしました。(くくっていた紐が外れていた)


寝る前もウゴウゴ落ち着きがなくて、足元にくっついて離れない実麻ちゃん。
ルーシーのところへ行って、わたしのところへ行ってと何往復もしていて。

ふたりでしばらく
いっしょにいる時間を作って、
眠りモードになった実麻ちゃん。
キャスティングに、慣れない足に、慣れない玄関に、、、
いろんなことがあったね、
おつかれさま。

よく頑張りました♡

射手座の新月の願い事はただひとつです。
f:id:rucynouen:20171219233545j:plain
おやすみなさい☆ミ