ニンニクのスタミナうどん

f:id:rucynouen:20171221180213j:plain

ルーシー農園のスタミナうどん☆
今日のお昼ごはんでした。

疲れが取れなくて、なんとなく元気がない。

なんだか、なんだかなぁ。

温泉に入るよりも休みたいなぁ。

そんな昨日でした!

そんな日に、思い出した過去の出来事がこちら。↓
以前、お勤めしていたお嫁さんは、
チェーン店のうどん屋の讃岐屋のスタミナうどんを食べに行っていました。
疲れていたんですね。

うんうん。




今日のお昼は、スタミナうどんを思い出して、しっかりニンニクを入れて、作りました。

ぬくもるは、元気になるはで、
いいこと尽くし♡

夜ごはんもニンニクを取り入れて、疲れをとろうと作りましたよ♡

バタバタやることも多い、年末にかけて疲労回復効果のあるニンニクをいつもの食卓にいかがですか☆

お嫁さんの実家のお父さんも、『うまい!』と言って、スープとして飲んでくれました(^^)やったぁ!


こちらは1,5㎏のニンニクセット
f:id:rucynouen:20171221211154j:plain