ルーシーの夜ごはん

今日のメインは、蓮根と豚肉のニンニク酢甘辛焼きでした。

f:id:rucynouen:20171221220032j:plain
美味しい!と評判でしたよ☆
ヨッシャ!!♡!!
作り方は、

蓮根をイチョウ切りにして、お肉と炒めます。

自然塩を入れて、炒めます。

火が通ったら、みりん、ルーシーのニンニク酢、しょうゆ、ニンニクのスライスを入れて、再び炒めます。

最後に小カブの葉を入れて、余熱で少し炒めます。

柚子の皮のスライスを散りばめて、完成です♡
本物の調味料を選べば、あれれ?と、まんまく美味しくなります♡
本物の調味料を1つずつ揃えていってみてくださいね♡
味が変わるし、楽ですよ♪

ルーシーのニンニク酢、
酢にニンニクのエキスが溶け出て、まろやかでいい味が出ていました。
お酢がお肉のたんぱく質に作用し、
お肉が柔らかくなっているようでした。

疲労回復に風邪予防に、
嬉しい効果と、
満足感♡

よく頑張った身体と心に染み込みます。

今日もみなさま、
おつかれさまでした\(^-^)/♡

f:id:rucynouen:20171221220743j:plain